公益社団法人 日本伝熱学会 / The Heat Transfer Society of Japan



年会費の「預金口座振込依頼書・自動払込利用申込書」返信用封筒に関するお詫びとお願い(2018/12/28)

公益社団法人日本伝熱学会会員各位

 日本伝熱学会では、年会費の支払い方法として、会員の皆様の銀行口座からの自動引き落としと、会費請求書に同封の払込取扱票による、ゆうちょ銀行口座への振り込み、みずほ銀行口座への振り込みの3つの方法を設けております。会費の自動引き落としの増加を図ることにより、年会費の払い忘れや、現在行っている請求書送付の費用削減、事務の効率化を実現できます。何卒趣旨に鑑み、会費自動引き落としへのご協力をお願い申し上げる次第です。
 まだ自動引き落としをお申し込みいただいていない方宛には、「伝熱」10月号に「預金口座振込依頼書・自動払込利用申込書」を同封させていただきました。その際、返信用封筒を同封する予定でしたが、発送作業依頼先の見落としにより、同封しないまま発送したことが判明いたしました。すでに元払いにてご返送いただいた方にはお詫び申し上げる次第です。
 つきましては、以下のリンク先に、料金受取人払いの長3封筒(PDFファイル)を用意いたしましたので、市販の長3封筒に直接印刷していただくか、あるいはA4用紙に印刷後、長3封筒に貼付いただき、返信用封筒としてお使いいただければと存じます。ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご協力の程お願い申し上げます。

 なお、2019年度からの会費の自動引き落としにご協力いただける方は、締め日の都合上、同封の封筒にて2019年1月31日(木)必着でご返送下さい。期日を過ぎた場合は翌2020年度からの自動引き落としとなり、2019年度の会費については、これまでどおり、振り込み払いとなりますことを予めご了承下さい。用紙へのご記入方法については、申込書添付のご記入例または前掲の記入例(PDFファイル)をご参照下さい。お手数をおかけして恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。